月下美人

ボクの毎日を書いていく自己満足ブログ!Asgard戦闘Guild【月下美人】の日報も兼用

 
1
3
4
5
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
23
25
26
29
02




仕事。

主に踊るのが仕事です。

omoniodoru01.jpg

ふんふんふーん。

omoniodoru02.jpg

ふふんふーん。


omoniodoru03.jpg

んふんふふん!



omoniodoru04.jpg

はたらけや・x・#


omoniodoru05.jpg

はい・・・



omoniodoru06.jpg

ミッキーマウスとかそんな類です。




テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

月下美人日報です。(業務連絡)

再加入できていない従業員がいるので全員を再加入させる事が一番大事。
まだ7割しかいません。見かけたら声かけて再加入してください!皆早く戻っておいで!
全員待ってんぞ!

全員で100↑にして地下に行く計画も牡丹が頑張って夜レギュラーで募集かけて少し前進していると思います。
底上げする事で色々と活性化できるんじゃないかなぁと淡い期待をもってます。
身内大事です。でもね、幅広げるのも大事だと思うんだ。

一緒にやれるメンツがいたら募集も乗りやすいと思うし、楽しくできるかなぁって。
ボクは幸いにも即席募集をかけて新しい友人も増えたし、視界が広がりました。
できるだけF2を活用して即席かけるスタイルは継続していこう!


攻城戦について。
これからはできるだけ参加していこう!
まだボク達も新参で、レベルもPSも装備も酷いけど、楽しむ幅を広げたり先輩方の技術を見ながら
成長できたらいいかなって思ってます。もちろん強制はしないけどできるだけ、ね!
力不足もあるし、すぐ飛ぶかもしれないけどイベントだから楽しめる姿勢にしていけたらいいよね。

ただ、前回ボクとかひどかったっす!
本当ごめんなさいですけど><
足手まといになりつつも頑張ってやってこう。


なんでこの時間にブログ書けるのって?
今日、なんかビルが停電になるらしくて仕事ができません。
業者来たらマンキツでアス繋ぐかな...
って、何時に業者来るのだろうか......
ボクは朝に帰れるのだろうか...........

心配は尽きない。

テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

巫女=男の憧れ

アバくじ引くと絶対に♀物ばかり出る。
ヘッドホン牡丹が欲しがっていたので投げたのだが今度はこれが...


miko01.jpg

なんでまた♀なのよ。


miko02.jpg

牡丹がパワーアップした。これはかわいい!
だが、頼むからそろそろ♂物出てくださいorz




miko03.jpg

阿修羅ちょこちょこやってます。早く51にしてギルドに入れたい。





最近、放置ばっかです。
チャットして満足して放置!そしてチャット!の繰り返しです。
やる気出さないとなぁとか思いつつも宿屋から一歩の動かないで終わります。

もう一度熱くなりたいっす。困ったものです、ほんと。

テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

でかい!


でかい人現る。

hannpanai01.jpg


この左手がレバーになっていて。
hannpanai02.jpg



hannpanai03.jpg

口から商品が出てきます。



hannpanai02.jpg


hannpanai04.jpg



hannpanai06.jpg

増殖。



hannpanai05.jpg



hannpanai07.jpg

まだ何かが足りない。




...からの

hannpanai09.jpg

ジェットストリームアタック!





hannpanai10.jpg


ヤギではない。


テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

更新サボっていたわけではない!

どうにか毎日家には帰ってきてはいるのですが、マッタリ書く時間も無く久々の更新です。
たまにはのんびりアスやりたいっす;x;


セペ通うために侵略解除なってます。
楽しませる事ができなくて欽さんほんとすいません。
せめて期間中はそのままにしておこうと思っていたのですが><
またボク含めて皆で強くなったら街戦闘やらせてください。

その日のために装備もPSも磨かなくては。
頑張ろう。


最近、わふさんに誘っていただいてセペ2通ってました!
色々酷いボクなのに、ほんとありがとうございます。感謝っす!

sepe01.jpg

蜜果さんのセクシーワンピ撮らせてもらった!後ろ姿撮りそびれた!死にたい;x;


sepe02.jpg

ボクの知っている頃のセペ2と違う!? それとも鏡の行き過ぎだから?!
なんかモンスの動きがゆっくりな感じしました。


そしてセペボスマップ解禁なりましたね!

bossmap01.jpg

これも、わふさんに連れて行ってもらいました。
ボスtueeee!!!!!! HP減らneeeeeee!!!!!!!
この後に自分で募集かけてみたらアドバイスwisくれたりして、感謝しっぱなしですほんと。
このマップなんか良い物いっぱい出るみたいです。盾欲しいよ、盾!

って思ってたら...

bossmap03.jpg

tate01.jpg

tate02.jpg



レイスさんと瑠ーさんからディム力盾・魔盾頂いちゃいました...!!
テンション上がって鼻血出そうになりました。ありがとですよ・x・b
ボロボロ出るって言ってましたが、なんかドロップ渋くなる予感がするんすよ。
メンテまでがチャンスっすかね...!



SS多いので続きは下をクリックです・x・b

 

テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

侵略ゲー・x・

現在、月下美人は侵略を受けています・x・
街でPvP状態なんすけど、侵略って事で全員一時的に脱退処理してます。
ログインしたら、ギルドメンバー同士声かけて加入手続きしてください。
対人嫌いな人は仮ギルド【月下非戦闘】ってのを作ってあるのでそちらに移行お願いしますm(_ _)m
プロパガンダが仮ギルドマスターになってます。
ちなみにボクと大佐は月下美人残ってますので、少しやろうかな!って人いたら声かけてください。



【加入処理済みメンバー】

☆鎮魂歌=月下美人
☆大佐=月下美人
☆にゃむぅ=月下美人
☆ダン=月下非戦闘
☆アンク=月下非戦闘
☆牡丹=月下非戦闘
☆ユー=月下美人
☆祥=月下美人

現在こんな感じです。



久々の赤ネーム興奮しました・x・
SS撮る余裕がない!




侵略が元で!って言い方も変ですけどリンク追加!

我こそギルドマスター / 欽ちゃんさん@ハデス

ハデス戦闘ギルド負けないもんのマスターさんです!
ハデスで対人の火付け役の方です。なかなか話す機会が無かったもので、
これを機にって言い方も変ですけど仲良くしてあげてください・x・




とりあえず月下美人従業員はinしたら連絡ください・x・

テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

やっと更新><

鬼のような仕事を終え久々にまともにinする事ができました。
このペースで働いてたら死んじゃう><


shinnjyau01.jpg


アスでも死んでました。


このMAPで狩れたら美味しいのだろうか?
ただ、デバフもきついし何よりも新参な者で100↑の知り合いが少ないから行けない。

shinnjyau02.jpg

またセペゲーなのだろうか...

レイスさんの時みたいに前衛募集かけてくれるPT少ないためにこのまま詰まりそうっす。
結局、身内集めるしかないんかね。


shinnjyau03.jpg

そんなボクは赤MAPでソロして遊んでます。美味しいけど痛すぎる!
なんもしないよりはいい。もがこう、やれるとこまで。





【アルティメットうぇwっうぇww】


tと数日戦ったり、大佐に手伝ってもらったりでようやくこの時が来たのだ。



shinnjyau04.jpg






カルメンとか死んでしまえばいい。


UW作成不可です。コツを教えてください。






shinnjyau05.jpg

くまっぴよ・x・

テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

初セペ行ってきた!

2月に入りましたね。
今年は本当に寒いので外に出るのが辛いです。
ずっと春と秋だといいのにね!


そんなこんなで100↑の到達儀礼のセペ2行ってきました。
レイスさんが募集していたので初めて行くなら一緒がいいなーと!

sepe01.jpg


セペ2想定のために始めた鏡狩りでの腕を見せる時がきたのだ。

sepe02.jpg

待機で!!


ボクは思いました。
きっと釣りに行ったらボク死ぬんだろうなぁと!
110目指して行きたいっす。




sepe03.jpg





sepe04.jpg





sepe03.jpg






sepe05.jpg






パンドラ狩りって忙しいですよね!

sepe06.jpg

はい。


sepe07.jpg

脱ぐぐらいしかできませんでした。
そう、ヘンタイは感染するのだ!
ボクですか?ボクはくまです。くまっくまっくまー。


テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム


かうんたー
プロフィール

鎮魂歌-れくいえむ-

Author:鎮魂歌-れくいえむ-
上部の絵は槐さんからの頂き物です@・x・@
【アスガルド】
ハデスサーバー在住。
鎮魂歌:LV115戦士
プロパガンダ:LV90阿修羅

アスブログの検索はこちら!
アスガルドブログランキング
アスガルドランキング
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 

