月下美人

ボクの毎日を書いていく自己満足ブログ!Asgard戦闘Guild【月下美人】の日報も兼用

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




アスガルドの終焉・x・ノ

お久しぶりです、鎮魂歌です・x・ノぃょぅ

最近は配信等で、どういうわけか総理って名前が定着してしまって
鎮魂歌(れくいえむ)ってIDに違和感を覚えます。

アスガルドが24日で終了という事で久しぶりにブログを書いています。

このゲームですがボクが出会ったのが20歳前後の頃であります。
当時は友人宅に居候していて、PC等に非常に疎く初めてネットゲームをした覚えがあります。

かわいいから女の子のキャラでやっていたら中の人が女と間違えられて
男アピールしても信じて貰えなかった挙句結婚させられたりorz
ノカン村や時間沸きドロ狩ったりとかβの懐かしい思い出。

ハデス移住後は、0からのスタートで新天地の仲間集めたり
色々な方の協力のお陰で楽しく遊べたり本当に懐かしい良い思いでばかりです・x・

当時は音楽で飯を食うんだ!と言って頑張っていた思い出があり、
若いパワーに満ち溢れていたキラキラとした過去です。

その後、音楽スタジオの経営をしたり!
失敗して借金地獄に陥って死にかけたり()
コンサルの仕事やったりで・・
今はエネルギーベンチャー企業に落ち着いて中間管理職しています。
本当に年とったなぁとか思った次第であります。

本日から数日間ですが、少しばかりinしてみようかと思います。
懐かしい顔ぶれに会えたら凄く嬉しいです。

覚えている方いらっしゃいましたら声かけて下さい・x・


お世話になりました^・x・^


今まで鎮魂歌のセペ乗ってくれた方々ありがとうございました@・x・@

ちょっと仕事の関係で、私出張になってしまってセペPT引継ぎしました。
これから、ちょっと忙しくなりそうでログインが微妙になりそうっす^;x;^

前半が出張1週間程で、後半が3ヶ月になりそうなんすよ。
後半の出張は、ネット繋ぐ予定なので
1ヶ月ぐらいしたらアス出きるようになるかなぁ。

暇な時はマンキツでinするつもりだけどね^・x・^


とりあえず、月下美人のマスターは一時的に大佐にお任せします。
来週2日間ぐらいはinできそうだから、遊んでね@・x・@ノ
引退ではないので、お別れの言葉は言いませんけど...

皆あんがと愛してゆ^・x・^ノ

テーマ : アスガルド    ジャンル : オンラインゲーム

いつもの^・x・^

まったり月下^・x・^

hyaa01.jpg

おうちでのんびりするのも良いものです@・x・@
オプさんのおかげでちょっとモチベ回復したがんばる。

天上行かないとならん!
ゲヘナしんどいよゲヘナ^・x・^


こんな感じで...はっぴーはろうぃんん!

hyaa02.jpg




二週間前だった。

hyaa03.jpg



※最近、反転を覚えました@・x・@

テーマ : アスガルド    ジャンル : オンラインゲーム

温泉^・x・^

久々にブログ更新!
本当は毎日更新したいよ@・x・@

そういえば今日はポッキーの日だよ!知ってた?
せっかくだから麦チョコ買ってきたおいしい。


ハデス温泉リニューアルしますた^・x・^
槐ちゃんお疲れ様でっす。


 ハデス温泉

http://hadesonsen.main.jp/


更新情報は、ID登録制実施。
登録しなくても利用できます。でも、登録してくれたら使用できるコンテンツ増えるよ!
みたいな感じ^・x・^


昨日、オプさんから鱗もらっちゃいました!
本当にありがとうオプさん^・x・^

後はデイルさんからドロップする例のやつか...
デイル..無理だよね...取りに行かないとなぁ。

テーマ : アスガルド    ジャンル : オンラインゲーム

昇天さん^・x・^

平日、仕事から帰るのが遅くてなかなかブログ書けません;x;
週末ブログになっちゃってます。

11月突入しましたね!もう寒すぎる。
寒さにすこぶる弱いので、朝が辛すぎる><


吟と阿修羅が昇天待ちだったのですが、ようやく昇天行ってきました!

shoutennsann01.jpg

手伝ってくれた方ありがとうね^・x・^
真珠ちゃん特にテーブル2回もありがとう!


長らく気にしていたステ振り失敗。
がとーが再振りゲットしてくれたので...

shoutennsann02.jpg


がとーありがとう^・x・^ノ

shoutennsann03.jpg


勢い余って全STRにしました。
火力上がったよ!テンション上がるね!


そして、ボク思ったわけですよ!!111111



うん。DEX大事 orz




そっとボクはログアウトをした。


暫くスキレベ上げしています。そっとしておいてあげてくださいorz

テーマ : アスガルド    ジャンル : オンラインゲーム


かうんたー
プロフィール

鎮魂歌-れくいえむ-

Author:鎮魂歌-れくいえむ-
上部の絵は槐さんからの頂き物です@・x・@
【アスガルド】
ハデスサーバー在住。
鎮魂歌:LV115戦士
プロパガンダ:LV90阿修羅

アスブログの検索はこちら!
アスガルドブログランキング
アスガルドランキング
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 

