月下美人

ボクの毎日を書いていく自己満足ブログ!Asgard戦闘Guild【月下美人】の日報も兼用

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05




アスガルドの終焉・x・ノ

お久しぶりです、鎮魂歌です・x・ノぃょぅ

最近は配信等で、どういうわけか総理って名前が定着してしまって
鎮魂歌(れくいえむ)ってIDに違和感を覚えます。

アスガルドが24日で終了という事で久しぶりにブログを書いています。

このゲームですがボクが出会ったのが20歳前後の頃であります。
当時は友人宅に居候していて、PC等に非常に疎く初めてネットゲームをした覚えがあります。

かわいいから女の子のキャラでやっていたら中の人が女と間違えられて
男アピールしても信じて貰えなかった挙句結婚させられたりorz
ノカン村や時間沸きドロ狩ったりとかβの懐かしい思い出。

ハデス移住後は、0からのスタートで新天地の仲間集めたり
色々な方の協力のお陰で楽しく遊べたり本当に懐かしい良い思いでばかりです・x・

当時は音楽で飯を食うんだ!と言って頑張っていた思い出があり、
若いパワーに満ち溢れていたキラキラとした過去です。

その後、音楽スタジオの経営をしたり!
失敗して借金地獄に陥って死にかけたり()
コンサルの仕事やったりで・・
今はエネルギーベンチャー企業に落ち着いて中間管理職しています。
本当に年とったなぁとか思った次第であります。

本日から数日間ですが、少しばかりinしてみようかと思います。
懐かしい顔ぶれに会えたら凄く嬉しいです。

覚えている方いらっしゃいましたら声かけて下さい・x・


ブログあったの忘れてたの巻

そういえば新しいブログ引っ越したのに何も書いてなかったの巻・x・
皆様、如何お過ごしでしょうか?
れくいえむです・x・

アスガルドは何か変わった事あるんですかぬ?・x・
こないだinしたら誰も知り合いもいなくこっそりログアウトしたのは秘密だよ。

最近のボクの症状一覧・x・

・仕事辞めたい病^q^
・休みの日は基本寝てる・x・
・ストレス溜まってギャンブル→金消えたおわた-x-
・ニートになりたいです^q^
・うつだしのう-x-

成長していないボクだった。
だめっこPT募集中・x・


現在は主に幻想神域とガンダムオンラインやってます・x・
やってる人いたらお友達なってくらはい。
詳細は下記URLより・x・ノ
http://chinnkonnka02.blog.fc2.com/

またログインするよう。

ブログお引越し^・x・^

リアルネタは別ブログにお引越しする事にしました!

乱れ雪月花

上記で書いてます。
アス日記はこっちだけで書こうと思うのですが、inしても30秒でやめてしまうw
たまには、しっかり頑張ってみよう・x・

久しぶりにブログを書いてみる

皆さんお久しぶりです。
完璧に放置ブログにしてしまいましたが、
訪問してくれている方も多々いらっしゃるようなので、
ご挨拶させて頂きます。

皆さん元気にしていますか?
アスガルドやっていますか?
月下美人メンバーは、まだ活動しているのでしょうか?
最近、アスガルドを頑張っていた頃をちょこちょこ思い出します。

現在、事業を任されマネジメントをやらせて頂いてます。
新規事業として、またこれからの運営を考える立場として活動しています。

先月もほぼ休みが無く、仕事をする時間も格段に増え
一日18時間ぐらいの仕事に明け暮れています。
しかしながら、キツさよりも楽しさと嬉しさの方が大きいです。
社畜と言われるのでしょうけれどもね。


アスガルドというMMOは、リアルの繋がりや思い出を沢山くれたゲームでした。
アスガルドの仲間から私の運営チームに入ってくれた人もいたり、
会社同士の付き合いが出来るようになった人もいたり、
ビジネス的にもいまだにお世話になったりしています。

本当に濃いゲームだったなぁと本当に思っています。

楽しめる現場を創りたいと思い、設立した月下美人でした。
1年ちょっとだったけれども、その時の思い出は宝物です。

たかがゲームとは言いますが、GM経験が意外にも今の事業に役に立っています。
それは、 "現場が楽しめる環境を創り上げる" という事です。
まだまだ、そこには到達しきれてはいませんが、努力を重ねています。

なんとなく挨拶しようと思ったのに、なんか長々と書いてしまった・x・;
何が書きたかったのだろうか...

いやまぁ少し落ち着いたら、たまにはマイソシアに帰ってみようかなと思ってます。


時々、ガンダムオンラインというクソゲーやっているのですが、20分で終われるから楽チンなんすよね..
好きなモビルスーツ出ると課金させられるから、ちょっとどうなの?って思ったり。

うん、まぁ..な。
また皆に会いたいぞ^・x・^


以上


テーマ : 日記    ジャンル : 日記

お世話になりました^・x・^


今まで鎮魂歌のセペ乗ってくれた方々ありがとうございました@・x・@

ちょっと仕事の関係で、私出張になってしまってセペPT引継ぎしました。
これから、ちょっと忙しくなりそうでログインが微妙になりそうっす^;x;^

前半が出張1週間程で、後半が3ヶ月になりそうなんすよ。
後半の出張は、ネット繋ぐ予定なので
1ヶ月ぐらいしたらアス出きるようになるかなぁ。

暇な時はマンキツでinするつもりだけどね^・x・^


とりあえず、月下美人のマスターは一時的に大佐にお任せします。
来週2日間ぐらいはinできそうだから、遊んでね@・x・@ノ
引退ではないので、お別れの言葉は言いませんけど...

皆あんがと愛してゆ^・x・^ノ

テーマ : アスガルド    ジャンル : オンラインゲーム


かうんたー
プロフィール

鎮魂歌-れくいえむ-

Author:鎮魂歌-れくいえむ-
上部の絵は槐さんからの頂き物です@・x・@
【アスガルド】
ハデスサーバー在住。
鎮魂歌:LV115戦士
プロパガンダ:LV90阿修羅

アスブログの検索はこちら!
アスガルドブログランキング
アスガルドランキング
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 

